mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

鶴橋楽しい

鶴橋で韓国料理を満喫。

香港飯店0410でチャジャン麺とちゃんぽんを食べました

f:id:mippy0814:20230212155530j:image

 

チャジャン麺はちょっぴり甘く旨味もあってほんと美味しいです。

ちゃんぽんは辛いけど魚介の旨みが良くて美味しかったです。また食べたくなる味。

また来たい。😋

 

次はお目当てのキムチを買い持参のタッパに入れてチャック付きの鞄に入れて

 

(*少し前の事件。車にそのまま入れたらニオイの充満が凄すぎて、今回は全然?ほとんど。全くと言うくらいニオイはしなかったです。

*少し前の事件2。注文しよと見ていた目の前で売り切れたという悲し出来事。なるべく早く買わないとお目当てのキムチがなくなると言う前回の教訓をいかし今回は早めにお店へ。今なら少々早く持ち歩いても季節的にも大丈夫そう。)

 

いざ美味しもの食べに出発!

 

ジョンノハットグ

ポテトモッツアレラハットグ

f:id:mippy0814:20230212155556j:image

ポテトがサクサク。

チーズがとろりと美味しい。

そりゃ人気ですよね。

 

お次は、甘い物!

食べたくなりますよね。ワッフルです。

気持ちとお腹具合にずれがあり二人で半分ずつ食べることに。

1個注文したのですが、快く店員さんがカットしますよと言ってくださり大喜び。感謝です。😊

店内も可愛く。長椅子にクリアな台が。テーブルですね。クリアなトレーに乗せて持ってきてくれた時にはうわっ!と心の中で声が…

なんと素敵な。

f:id:mippy0814:20230212160907j:image

ワッフルもカットして器にも入れてくれて、可愛くしてくださりました。見た目も味も可愛く美味しかったです。外はカリカリ中はふんわり。かわいい形にも大満足。

 

韓国旅行行った時に飲んだジュースも売っていて。思わず買っちゃいました。

f:id:mippy0814:20230212162105j:image

美味しいです。

 

楽しい鶴橋でした。また、行きたいな。