mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

美味しいパン

前から気になっていたパンをいただきました。

チーズのパンが大好きで買いに行くお店にいつもかわいい猫のパンがあるのですが、かわいいと思いながら気になりつつもいつものチーズとろ〜りなパンを買ってしまう私でした。

 

でも、その猫のパンをいただいたのです。

しかもチーズ入り‼️

有難い。

f:id:mippy0814:20230312223206j:imagef:id:mippy0814:20230312223232j:image

チーズ入りもあるんだぁと驚き。

切ってみるとやっぱりかわいい❤️

もっちりふわふわ。

電子レンジでチンしてみました。

一層ふんわり、もちもち。

美味しい。

 

f:id:mippy0814:20230314001914j:image

トーストしてみました。

バターいるかなぁと思いましたがそのままで美味しかったです。

 

(でも、バター付けたらもっと美味しいかも?

バター大好きな私でした。😅)

 

いただきものはいいです。

プレゼントにもお勧めですね。

 

今度は自分でも買いたいと思いました。