mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

オーストラリアのお土産ハチミツ

オーストラリアのお土産をいただきました。

 

THE HOUSE OF HONEY  500g

f:id:mippy0814:20230531134721j:image

これが凄く美味しくて。

 

西オーストラリア州で愛情を込めて作られた生の純粋な蜂蜜だそうです。

 

時間がなくててこれしか買えなくってって言ってましたが。

これでいいです。

次回行く事があればまたこれでお願いしたいです。って言いたいくらいです。

オーストラリアの旅行は凄く楽しかったそうです。羨ましい。

 

加熱していないので、ヨーグルトなどにかけて食べると美味しいですよ。って事で早速

f:id:mippy0814:20230531133235j:image
f:id:mippy0814:20230531133238p:image

この柔らかさ。

スルスルって流れます。

滑らかすぎる。

 

味は抜群です。まろやかで甘みが上品。

市販のヨーグルトだけどとても美味しい。

 

少し舌を刺すような感じや弾力のあるハチミツもありますが、これはほんと柔らかい食感と味わいです。

毎日食べれちゃいます。

今のところ飽きそうになく、減りが少ないように思います。

けっこう食べたのにいっぱいある。

嬉しい悲鳴。😊

 

ヨーグルトもハチミツも体にいいですよね。

 

ちょこっとかけるとどれも美味しく

フレンチトースト

f:id:mippy0814:20230531135013j:image

いい感じじゃないですか?

美味しかったです。

 

良い物をいただきました。

 

 

ごちそうさまでした。

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️