mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

南町田グランベリーパークでご飯Part3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は晴天☀️

暖かかったと言うより暑かったですね。

 

この間南町田グランベリーパークで食べたご飯の続きです。

 

前回までの記事はこちら↓

mippy0814.hatenablog.com

 

mippy0814.hatenablog.com

 

mippy0814.hatenablog.com

 

mippy0814.hatenablog.com

 

ハンバーガー、台湾料理で翌日もこちらに食べに来て朝昼兼用でパンをいただきました。おしゃれなお店で美味しそうなパンです。

 

THE CITY BAKERY

グランベリーパーク

 

⚫︎店内

 

f:id:mippy0814:20240413232554j:image

美味しそうなパンがいっぱいです。

 

◉お店情報はこちら↓

thecitybakery.jp

 

 

 


f:id:mippy0814:20240413232547j:image
f:id:mippy0814:20240413232551j:image

お持ち帰りの方も多いですが、店内で食べるスペースあります。

おしゃれな雰囲気です。

海外のパン屋さんを思い出します。

 

調理パンとスコーンにしました。

f:id:mippy0814:20240413232725j:image

 

パンが変わってますよね。
f:id:mippy0814:20240413232728j:image

どんなお味なのかなぁ。楽しみ。

甘味がある柔らかめの美味しいパンにチーズと卵とベーコン。

見た目はマクドのマフィンに少し似てますが、全然違います。

このほんのり甘いパン。

程よく柔らかく弾力もありこのパンが調理パンになっているのでなんとも言えないがっつりパンではなく軽い軽食の様な感覚。美味しいです。なんかオシャレに朝食をいただいてる感じです。

 

 


f:id:mippy0814:20240413232722j:image

スコーン。

こちらもほんのり甘くしっとり柔らかい生地。

外側はカリッと。

喉がすごく渇くスコーンもありますが、こちらはそんな感じではないです。

先程食べたパンと同じく程よい甘さでいいです。

美味しい😋

 

帰りの新幹線用にまた、買って帰ろうと思ったのでした。

 

パン好きです。☺️

 

ごちそうさまでした。

 

◉今日の愛犬

f:id:mippy0814:20240413234744j:image

タツではなくソファで寝てます。

今日は暖かいですもんね。

気持ちよさそう。

老犬なのでよく寝ます

 

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️

 


ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いします。🙇‍♀️