mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

南町田グランベリーパークでご飯Part4

今日も暖かったです。

この間の続きでグランベリーパークでご飯を食べました。

焼肉です。

 

前回までの記事はこちら↓

mippy0814.hatenablog.com

mippy0814.hatenablog.com

 

mippy0814.hatenablog.com

 

トラジ ハイレーン

 

f:id:mippy0814:20240416204501j:image

 

お店情報↓

www.ebisu-toraji.com

 

 

店内

 

f:id:mippy0814:20240416204517j:image
f:id:mippy0814:20240416204522j:image

焼肉店とは思えないくらい綺麗ですね。

 

この写真では分かりにくいですが、ガラスのケースのところは、レーンを走るトレイが注文したお肉を届けてくれます。

 

くるくる寿司にも似た様なシステムありますね。

 

焼肉店では初めてです。

今はロボットが注文した商品を運んでるお店ありますもんね。

 

飲食店業界もいろいろ変わってきてますね。

 


f:id:mippy0814:20240416204628j:image

 

 

トラジ盛

 

f:id:mippy0814:20240416204631j:image
f:id:mippy0814:20240416204625j:image
f:id:mippy0814:20240416204622j:image

柔らかくて美味しいです。

 

 

石焼ビビンバ

 

f:id:mippy0814:20240416204956j:image

 

石焼はいいですね。

熱々。焼肉にはビビンバですね。

美味しいです。

 

ネギ玉ライス  

 

f:id:mippy0814:20240416211903j:image

こちらはお連れが食べたのですが美味しいって言ってました。

ビジュアルいいですね。

 

 

この後、牛タンやハラミも頼んだのですが焼いて食べてって忙しくて写真を撮り忘れました。😅

どれも柔らかくて美味しかったです。

 

たんが厚めで、それがまた美味しかったです。

肉質がいいからでしょうね。

 

お腹いっぱいになりました。

とても美味しいお肉でした。

 

ごちそうさまでした。

 

この後お土産を買って大阪に帰りました。

 

お土産は東京ばな奈ラッコ

 

f:id:mippy0814:20240416212815j:image

かわいい😍。

即買いしちゃいました。


f:id:mippy0814:20240416212812j:image
f:id:mippy0814:20240416212805j:image

コーヒー牛乳味。

うんコーヒー牛乳でも、バナナ🍌味。

ふんわり生地がほんと美味しいですね。

 

f:id:mippy0814:20240416212809j:image

コーヒーと一緒に美味しくいただきました。

 

今回も楽しい旅でした。

沢山美味しいもの食べました。

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️

 


ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いします。🙇‍♀️