mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

南町田グランベリーパークでご飯Part2

今日もいい天気です。

暑くも寒くもない、いい気候ですね。

花粉🤧だけが辛いですが😅

 

先月東京にいくつか用事があり行きました。

その続きの記事です。

 

前回までの記事はこちら↓

 

mippy0814.hatenablog.com

 

mippy0814.hatenablog.com

 

mippy0814.hatenablog.com

 

 

今回も南町田グランベリーパークに行って食べたご飯の紹介。

 

お昼にハンバーガーを食べ、夜は台湾料理の食べ放題。

 

點心甜心

 

f:id:mippy0814:20240410201308j:image

 

⚫︎店内

 

f:id:mippy0814:20240410201333j:image

 

お店情報

www.skylark.co.jp

 

 

ラスト1時間少し前に入りました。

閉まるの早いんですね。

沢山見るところがあるので気がつくと9時前。

お店は10時閉店。

ギリギリに入店。

 

「30分後には料理を片付けるのですがよろしいですか?」

って聞いてもらいましたが、バイキングできついけど、どんどんお店閉まっているので迷いましたが入ることに。

食べるの早いのでまぁいいかぁと安易な考え。

 

(でも、ちょっと慌しかったです。😅)

 

メニュー

 

f:id:mippy0814:20240411123540j:image
f:id:mippy0814:20240411123544j:image

 

沢山料理がありました。

取るの必死でバイキングの料理写真撮りそびれました。😱

 

ライトコース 2,190円

(税込2,419円)

 

f:id:mippy0814:20240410202324j:image

コンパクトなバイキングコーナーですが種類は結構あります。

ほとんどの料理を取ったのでは😅

ビジュアルは最悪かも😅

欲通しさ満載ですね。

 


f:id:mippy0814:20240410202332j:image

中華料理ですね。

どれも美味しかったです。


f:id:mippy0814:20240410202338j:image

こちらは台湾料理があります。

魯肉飯。ほんとはもっといろいろトッピングするのにご飯とお肉のみ。😅

 

台湾料理って嬉しいですね。

こちらもどれも美味しかったです。

 

台湾旅行行って以来台湾料理の虜です。

屋台の料理も安いのに美味しいです。

また行きたいなぁ。

 

 

 

 

席に戻ると連れが飲茶を頼んでくれてました。
f:id:mippy0814:20240410202342j:image
f:id:mippy0814:20240410202348j:image

美味しそう。

バイキングですが、飲茶は携帯でオーダーしてテーブルに持ってきてくれます。

いいですね。

 

⚫︎小籠包


f:id:mippy0814:20240410202345j:image
f:id:mippy0814:20240410202328j:image

これこれ。

もちっと生地にジューシーお肉。

肉汁がジュワッと美味しかったです。

 

 

⚫︎豚まん

 

f:id:mippy0814:20240410202321j:image

ふんわり生地に美味しい肉あん。

豚まんも美味しいです。

 

 

⚫︎ちまきとしゅうまい


f:id:mippy0814:20240410202315j:image

ちまき美味しかったです。

これが1番好きだったかも?

もっと頼みたかったけど最初に取りすぎました。

食べ放題にあるあるですよね。😊

 

あっという間に30分過ぎちゃいました。

麺のコーナーもあったのですが、片付けてそう。

台湾の麺料理あったのに…残念😢

 

まぁでも、時間的なものか?取りすぎなのか?もう食べるのは無理だし、スイーツを取りに。

 

スイーツは別腹

あるあるですね。😊

 

⚫︎スイーツ

 

スイーツコーナーにたくさんの具材があり。

具材の組み合わせでいろいろな台湾スイーツをつくります。

 

こちれも写真撮れてません😅

 

レシピもコーナーに貼ってあり私も挑戦。

 

こちらは …
f:id:mippy0814:20240410202335j:image

レシピも写真撮ってないのでなんだったかな?

でも味は美味しいです。

お餅あると絶対取ってしまいます。

 

もう一品作りたかっただすが、時間がないし、お腹もいっぱいだし、スルスルっと入る物をチョイス。
f:id:mippy0814:20240410202318j:image

 

色が綺麗ですね。

美味しくいただきました。

かき氷が混雑していて後でって思ってたら終わっていてめっちゃ残念。

後でネット記事みるとかき氷が1番人気みたい。😭

 

いろいろ残念な面もありましたが美味しくいただきました。

(全部自業自得ですが。)

 

時間が短すぎますね。

今度はゆっくり来たいと思います。

 

 

でも、1時間でこれだけ食べれたら充分ですよね。

 

 

ごちそうさまでした。

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️

 


ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いします。🙇‍♀️