mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

美味しいラーメン

今日もいい天気です。

でも午後からは怪しげな天気。

台風🌀がなかなか進まなくて怖いですね。大型なのに速度が遅い。

被害がないことを願うばかりです。

 

 

美味しいラーメンを食べに行きました。

 

◉ らーめん鱗 茨木店

 

f:id:mippy0814:20240828182438j:image

 

⚫︎お店情報↓

r.gnavi.co.jp



⚫︎半チャーハン

f:id:mippy0814:20240828182539j:image

綺麗な色ですね。

美味しそう。

見た目薄味そうですがしっかり旨みのあるチャーハン。

あっという間に食べちゃいました。

美味しい。

 

 

⚫︎塩ラーメン

f:id:mippy0814:20240828182710j:image

これも綺麗な色。

でも味はしっかりしてます。

美味しい。😍

とんこつの次に好きなのが塩。

ここの塩ラーメン最高ですね。

塩ラーメンって濃すぎるとちょっとしんどいですがこちらのは抜群の味加減。

背脂が入っているのでまた、旨みが増してます。

麺もスープとの相性がいいです。

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️

 


ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いします。🙇‍♀️