mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

梅田でグィ呑み la sow

今日もいいお天気です。

台風🌀が近づいているのでまた、どこかに被害が起きないか気になりますが何事もありませんように。

 

やっと旅行の記事を書き終わりました。🎉

読んでいただきありがとうございました。🙇

11日間旅行を3ヶ月間で書いてました。

こんなに長くかかるとは😰

 

旅行のお土産の記事も書きたいのですがちょっと旅行から離れたいので、コンサート行った帰りに入った美味しいお店の話です。

 

最近は夜10時過ぎるとお店がどんどん閉まるのでコンサートの後のグィ呑みできるお店がなかなかないです。

 

盛り上がった気持ちのままお酒を飲んで、より楽しい気持ちでおしゃべりしたいのですがお店探しも大変です。

 

梅田で素敵なお店がありました。

 

la sow

 

f:id:mippy0814:20240824142925j:image

r.gnavi.co.jp

雰囲気いいですよね。

 

前菜盛り合わせ 一人前

 

f:id:mippy0814:20240824142955j:image

(4月に行った時なので食材が変わっていると思います。)

 

友達と適当に分けながら食べましたが、どれも美味しかったです。

ワイン🍷が進みます。

 

たこの唐揚げ 

 

f:id:mippy0814:20240824142958j:image

カリフワ。

揚げ加減がいいです。美味しい。

 

 

生ハムのピザ  


f:id:mippy0814:20240824142953j:image

小ぶりですが味は最高。

お酒のおつまみですね。

それでも生地がしっかりしてるのでお腹いっぱいになりました。

 

ビール🍺やワイン🍷を飲んだのですが写真撮り忘れました。

美味しい料理にお酒最高ですね。

話も盛り上がりました。

 

お値段もリーズナブルでした。

 

この日は23時閉店なので1時間程でしたが、美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

追記

最初にも触れましたが、長くかかる旅行の記事に嫌気が…

途中ブログをやめようかと思うぐらいでした。😅

もっと早く沢山書きたいのに行った先の資料など調べていたらまぁ時間がかかる、かかる。

知り合いに行き先をほとんどリサーチしてもらって素敵な場所や景色が観光でき最高の気分だったのですが、ブログにしようとするとあのお店は?この建物は?この広場は?😱😰

思い出の写真を見ながら楽しい思い出も思い出せるし、調べた事でいろいろ発見もあるので楽しいのですが、記事が進まない。

 

(部屋を片付けてるのに思い出のアルバムを見てしまってごちゃごちゃの片付かない部屋を見たときのショック。みたいな気持ちが延々と続いてました。)

 

こうなると次書くのも億劫になるわで大変でした。😅

それなのに、その間にも新しく読者の方が増えたり、読んでいただいてる方があったのでなんとか持ち堪えれました。

ありがとうございました。🙇

 

(旅行は最高に楽しくそれを記事に書きたいその思いで書いてました。

ただこんな気持ちはあくまでも進まない記事が原因です。記憶力、文才のない自分が情けないです😅)

 

読者の皆様ありがとうございました。

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️

 


ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いします。🙇‍♀️