mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

韓国のお土産

韓国のお土産いただきました。

HBAFミントチョコアーモンド

f:id:mippy0814:20230721224410j:imagef:id:mippy0814:20230721224414j:image

綺麗な色です。

すっーとミントの味が心地よくチョコもまろやか。

中にアーモンド。

美味しいです。

 

ごちそうさまでした。

 

パックもいただきました。

f:id:mippy0814:20230721224853j:image

お出かけの時に使いたいと思います。

 

韓国の化粧品やパックいいですよね。

 

韓国行きたいなぁ。

韓国料理好きです。

楽しかったそうです。

羨ましい。😭

今は旅費が高いですよね。

なかなか行けません🥲

 

南大門の野菜ホットク

明洞の冷麺、キンパ食べたいなぁ。

屋台の天ぷらも美味しかったなぁ。

タッカンマリやチーズタッカルビ

気軽に行けるように早くなって欲しいですね。(金銭的に)

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️