mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

ふるさと納税のシャインマスカット

ふるさと納税のシャインマスカットが届きました。

f:id:mippy0814:20230918162051j:image

f:id:mippy0814:20230918162100j:image

美味しそう

 

f:id:mippy0814:20230918162133j:image

甘い。😍美味しいです。

皮ごとパクパク。

皮ごとって言うのがいいですよね。

1房はお裾分けしたのですが、2房あっという間に無くなっちゃいました。

冷蔵庫開けるたびに食べてた気がします。😅

 

ごちそうさまでした。

 

昨日は枚方で花火があり遠くからですが少し見れました。

f:id:mippy0814:20230918192332j:image
f:id:mippy0814:20230918192341j:image
f:id:mippy0814:20230918192338j:image
f:id:mippy0814:20230918192335j:image

大輪の後に残る花火も色鮮やかで華麗でした。

変わり種も

f:id:mippy0814:20230918192509j:image
f:id:mippy0814:20230918192506j:image
f:id:mippy0814:20230918192503j:image

手毬のようで素敵ですね。

 

フィナーレは

f:id:mippy0814:20230918192601j:image
f:id:mippy0814:20230918192558j:image

近くだと沢山の花火で迫力だったんでしょうね。遠くからはなかなか分かりづらいです。

 

朝夕が少し涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。

花火も今年はこれが最後になりそうです。

 

秋🍂に近づきつつあるのかな?

 

日中はまだまだ暑いので体調には気を付けたいと思います。

 

3連休明けも頑張りたいですね。

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️