mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

樽見鉄道で買ったお土産

前回ブログの樽見鉄道で買った自宅用お土産を早速食べてみました。


干し柿もち
若鮎

◉ 金蝶園総本家
若鮎1個 170円


生地がふわもちで柔らかく甘さ控えめ上品な味。
とても美味しいです。
若鮎でこんなに柔らかい生地は初めてです。中の求肥がまた程よい甘さで柔らかい。今まで食べた若鮎でNo.1かもしれません。とても美味しい😋

改めて水まんじゅう買えなかったのが残念。😢

店先にドーンと並べているはずの水まんじゅうが売り切れ。😭凄く美味しいんでしょうね。

干し柿もち


もちもち、柿の味がほんのりするような?とても甘くて美味しいもちです。

ごちそうさまでした。

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️