mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

新しくできたMAKIBIファミリア

星田駅すぐのトナリエ星田に8月1日オープンしたMAKIBIファミリアに行ってきました。

MAKIBIファミリア

店内

西天満ミシュラン掲載店イタリアンMAKIBIの方が手掛けるお店。



◉伊産モルタデラハムとモッツァレラチーズのハムカツ
700円

チーズが入ってサクサク。
もちろん間違いない美味しい味。


◉自家製生ソーセージとキノコのクリームソース
1150円

ソーセージがお肉っぽく美味しい。クリームパスタはいいですね。パスタはもっちり太麺。ヨーロッパ行った時のパスタを思い出しました。
美味しかったです。


◉サルモーネ  1,600円

サーモンのピザって珍しいですよね。
マスカルポーネのソース。美味しい。サラッとミルキーでクリーミー。こってりしてないです。私はピザで始めて食べる味。凄く美味しいです。サーモンと良く合いお上品な味。ジェノベーゼソースもいい働きしてます。生地ももっちりだけどサクッとしたところも。焦げ目もあり香ばしいです。
美味しい😋
厨房に素敵な釜が見えました。
ピザがおすすめのお店ですね。

と言っても定食もあるみたいなので定食を食べていない私がピザがおすすめと言っていいものか?😅

全部とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。


はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️