mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

美味しいランチTSUMIKI

門真市に行ったのでちょっと気になってたお店にランチを食べに行きました。

 

TSUMIKI COFFEE

店内

f:id:mippy0814:20240121215012j:image

 

TSUMIKI プレート  1,250円


f:id:mippy0814:20240121204522j:image
f:id:mippy0814:20240121204532j:image

野菜たっぷり。美味しそう。

 

⚫︎メインはハンバーグでした。

ジューシーで美味しかったです。😊

 

⚫︎大好きなキッシュもあります。

外はサクッと軽いほろほろと崩れる生地に中は野菜ときのこの旨みを含んだクリーミーなソース。とても美味しいです。

 

⚫︎サーモンとにんじん、きゅうり、フルーツ程よい酸味のあるサラダ

フルーツが入っているからか?ドレッシングの味か?爽やかでとても美味しいです。


⚫︎ブロッコリーとツナのマヨネーズ和え

ツナたっぷりで美味しいです。

 

⚫︎生ハムの入った生サラダもシャキシャキで美味しかったです。

 

⚫︎れんこんと玉ねぎをトマトソース味で炒めてるのか?とても美味しいです。

 

 

ごはんももちもちで美味しかったです。

 

野菜沢山食べてヘルシーなランチですが、お腹いっぱいになりました。

 

 

スープはおかわり自由です。
f:id:mippy0814:20240121204529j:image

 

おしゃれなお店で美味しくいただきました。

 

以前ネットで見て行ってみたかったのですが、行けてよかったです。😊

 

プレートはメニューが替わりそうです。

 

1時に着いた時はそれほど人がいなかったですが、1時半には満席になってました。

ランチも食べてますがお茶してる方も多かったです。

 

ルミエールホール内にあるのでイベントの空き時間や終了後などに利用されている方が多いのかもです。

 

駐車場もあるし古川橋駅からすぐ近くなのでまた利用したいと思います。

 

お店情報こちら↓

npotoybox.jp

 

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️

 


ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いします。🙇‍♀️