mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

美味しい塩ラーメン

昨日今日と気温が一気に下がり肌寒いです。

風邪ひかないように気をつけないと。

茨木市の美味しいラーメンを食べに行きました。

 

らーめん鱗 茨木店

 

f:id:mippy0814:20240509093935j:image

 

お店情報

 

www.ramen-uroko.com

 

⚫︎店内


f:id:mippy0814:20240509093933j:image

 

⚫︎メニュー

f:id:mippy0814:20240509230838j:image

 

やきめしセット(ハーフサイズ) 

250円


f:id:mippy0814:20240509093938j:image

見た目の綺麗な色に反し、とてもしっかりした味。ふわっとしたごはんでパラパラと崩れます。

美味しいです。

 

味玉塩らーめん  

950円


f:id:mippy0814:20240509093928j:image

綺麗な色のスープ。

あっさりスープかな?と思っていたらしっかりしたお味。

背脂もトッピングされているからなのか?

スープだけでもどんどん飲みたくなります。

縮れた太麺がもちもちで美味しいです。

チャーシューも軽い柔らかいお肉。

あっと言う間に食べちゃいました。

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。

 

家庭菜園

 

すくすく育ってます。

f:id:mippy0814:20240509225335j:image

 

 

バジル🌿としそを取って晩御飯に

 

f:id:mippy0814:20240509225403j:image

 

しそ


f:id:mippy0814:20240509225409j:image

鮭のフライの下に添えました。

 

バジル


f:id:mippy0814:20240509225406j:image

プチトマトとオリーブなどの調味料と合えました。

 

美味しかったです。

 

育てたのが食べれるって嬉しいですね。

 

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️

 


ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いします。🙇‍♀️