mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

グラコロ&ビーフシチューパイ

ビーフシチューパイが発売するという噂を聞き。

ネットで見たんですけどね😅

早速買いに行きました。

チョコパイもあるので一緒に。

 

ビーフシチューパイ 210円

三角チョコパイ黒  150円

(クーポン利用)

f:id:mippy0814:20231209150941j:image

パッケージも面白いしかわいいですね。

 

 

ビーフシチューパイ

f:id:mippy0814:20231209151725j:image
f:id:mippy0814:20231209151728j:image

初めて食べましたが美味しいビーフシチューの味とパイが合います。

そりゃそうですよね。

お値段も手頃。

とても美味しいです。😋

クリスマスにもいいんじゃないかな。

 

 

三角チョコパイ 黒

f:id:mippy0814:20231209152047j:image
f:id:mippy0814:20231209152050j:image

かわいい箱に入ってますね。😊

やはり甘いものの誘惑に弱い。

安定の美味しさですね。

 

 

グラコロ  400円(クーポン利用)f:id:mippy0814:20231209150944j:imagef:id:mippy0814:20231209151106j:image

毎年待ち遠しいグラコロ

マクドとは遠ざかってましたが、これだけは食べちゃいます。

美味しい。これを考えた人凄いですよね。冬といえばグラコロ

美味しいです。

 

 

チキチー 220円f:id:mippy0814:20231209150947j:imagef:id:mippy0814:20231209151421j:image

グラコロだけじゃ足りないかな?と思いリーズナブルなお値段で美味しいチキチー。

グラコロなのにエグチーにすれば良かったかな?なんて商品注文してから思いましたが、イヤイヤ美味しい食べれました。

 

久しぶりのマック。

最高に美味しかったです。

 

そうそう。数ヶ月前月見もいただいてました。

f:id:mippy0814:20231209162056j:image

 

チーズ月見
f:id:mippy0814:20231209162059j:image

 

月見バーガー
f:id:mippy0814:20231209162102j:image

ベーコンと卵がいいです。

とても美味しい。ソースが旨みを引き立てますね。

 

 

月見パイ
f:id:mippy0814:20231209162106j:image

お餅とあんこ。最強の組み合わせ。

美味しかったです。

 

月見とグラコロは必ず食べます。

外せないですよね。

 

ごちそうさまでした。

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️

 


ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いします。🙇‍♀️