mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

梅田でランチ

梅田に行ったので3番街でランチを食べました。

中華というかラーメンを食べに行ってる頻度が多いです。😅

 

梅の花  中華料理 梅香

店内

f:id:mippy0814:20231206185429j:image

 

お店情報こちら↓

umenohana-restaurant.co.jp

 

メニュー
f:id:mippy0814:20231206185432j:image
f:id:mippy0814:20231206185442j:image

 

ランチメニューの

 

ラーメンと点心4種セット 1,345円

 

f:id:mippy0814:20231206185454j:image

ちまきが大好きなので4種にしました。

ラーメンも3種類から選べます。

⚫︎葱チャーシュー入り醤油ラーメン

⚫︎しっとり鶏の梅塩ラーメン

⚫︎胡麻たっぷり担々麺

大好きな担々麺に。


f:id:mippy0814:20231206185436j:image

美味しそう😋

 

胡麻たっぷり担々麺


f:id:mippy0814:20231206185445j:image

スープがいい味してます。

美味しい。

麺が細麺。

優しい担々麺の味でした。

 

点心4種


f:id:mippy0814:20231206185439j:image

蒸し餃子・一口とうふしゅうまい・大根餅

 

えびの蒸し餃子皮がぷるんエビがぷりぷり美味しいです。

しゅうまいもふんわりあっという間になくなります。

大根餅がもちっと美味しいです。

もう一個食べたいなって思いました。

3種ともとても美味しかったです。

 


f:id:mippy0814:20231206185448j:image
f:id:mippy0814:20231206185451j:image

ちまきが大好きなんで楽しみ。

でもお肉の味が私好みじゃなくてちょっとあれって感じでした。🥲

 

1人のお客さんも結構いて、女子1人でも気軽に入れるお店でした。

 

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。😊

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️

 


ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いします。🙇‍♀️