mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

LEAFMEMORYのチョコ

モンロワールのチョコ LEAFMEMORYをいただきました。

 

f:id:mippy0814:20240206161315j:image
f:id:mippy0814:20240206161327j:image
f:id:mippy0814:20240206161345j:image

綺麗ですね。

沢山😳嬉しい。😊

 

 


f:id:mippy0814:20240206161318j:image

お皿に入れてもかわいいです。

 

橙の巾着


f:id:mippy0814:20240206161312j:image
f:id:mippy0814:20240206161342j:image

⚫︎ホワイトチョコ

⚫︎ミルクチョコ

⚫︎モカチョコ

 

形もかわいいですね。

とても美味しそうな組み合わせですね。

ホワイトチョコ好きだし、モカチョコもとても美味しいです。

 

赤の巾着


f:id:mippy0814:20240206161321j:image
f:id:mippy0814:20240206161330j:image

⚫︎ストロベリーチョコ

⚫︎ブラックチョコ

⚫︎ミルクチョコ

 

ストロベリー🍓が見た目もかわいいし、味も美味しい。

 

⚫︎緑の巾着

 

f:id:mippy0814:20240206161324j:image
f:id:mippy0814:20240206161333j:image

⚫︎抹茶チョコ

⚫︎ミルクチョコ

⚫︎ブラックチョコ

 

抹茶も美味しいです。

ミルクはやはり間違いなく美味しいです。

 

いろいろな味が楽しめていいですね。

 

チョコってなんでこんなに美味しいんでしょう。

 

このサイズ感がいい。

食べても余り減らない気がする。😊

 

勤めていた時に辞める方や移動して来られた方などが、みなさんでって感じでこのチョコをいただいた事あります。

美味しいと思っていたのですが、こんなに沢山入った箱でいただいて、嬉しいです。

豪華ですね。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

〈余談〉

 

今日買い物行って素敵な本を見つけました。

 

いつも献立を悩みますが1ヶ月分の献立が載ってる料理の本。

しかも節約

f:id:mippy0814:20240206184421j:image

 

1食100円台🤩

 

このフレーズに目を惹かれ手に取ると、一ヶ月の献立が載ってるではありませんか。😳

 

ワンプレート。

おしゃれ。

洗い物が助かる。

 

買っちゃいました。

 

1週間分の材料まとめ買いして、途中追加で買い足しするようです。

 

本通りに食材も買いました。

 

上手く節約できるか楽しみです。

 

 

どうなったかまた記事にするかも知れません。😄

 

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️

 

ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いします。🙇‍♀️