mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

イタリアンでぐい呑み

コンサートの帰りに梅田で飲みに行きました。

久しぶりです。楽しかったです。😊

 

大阪駅前第1ビル地下2階イタリアンバル。

 

◉la sow

 

f:id:mippy0814:20240421142947j:image

(帰りに撮った写真です)

閉店1時間ちょっと前に到着。

料理のアストオーダー15分まえで、ドリンクラストオーダーもあまり時間なかったですが充分飲めて食べれました。😊

 

お店情報↓

r.gnavi.co.jp

 

 

 

 

前菜盛り合わせ 

7種の前菜盛 1人前 

880円

 

f:id:mippy0814:20240421143855j:image

 

 

タコの唐揚げ 720円

 

f:id:mippy0814:20240421143912j:image

 

生ハムとベビーリーフたっぷりのピザ

990円

 

f:id:mippy0814:20240421143925j:image

 

牛すじオムレツ780円も頼んだのですが写真撮り忘れました。😰

これも美味しかったです。

 

ワイン🍷3杯飲んだのですが、これまた写真撮ってません。😅

 

美味しそうな前菜見て乾杯🍻🥂なんてしてたら写真忘れてました。

 

セニョニオデ オルガス ダーク  グラス

500円

 

とても飲みやすくクセのない美味しいワインでした。

 

イタリアンバルいいですね。

2人で6千ちょっと。

 

お腹いっぱいになりほろ酔いで心もほこほこ。

 

22時前で飲めるところ探し、閉店のところ多かったですがこちらは入れました。

入れるだけでやった!っと思ったのですが味もよくお値段もリーズナブル。

ここに辿り着けて良かったです。

 

ごちそうさまでした。

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️

 


ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いします。🙇‍♀️