mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

五感ケーキいただきました

知る人ぞ知る?あの五感ケーキをいただきました。うわぁ〜い。😊

なんと美味しそうな。

f:id:mippy0814:20230222205011j:imagef:id:mippy0814:20230222205014j:image

f:id:mippy0814:20230222205156j:image

タルト好きを分かってくれてて買ってくれてました。😍

f:id:mippy0814:20230222205258j:image

美味しそう!

 

いちご!甘い!

タルトも間違いなく美味しい!甘さも上品。いい感じ。

 

多分凄く沢山美味しいケーキがあったんでしょうね。

おうちの近くにあるそうなので、今度お邪魔した時にはぜひお店に。

 

2階がカフェになってるそうです。

ネットで見るとフレンチトーストもスフレもすごく美味しそう。

14時から数量限定って書いてました。

その言葉弱いです。

ケーキも美味しかったし。早く食べに行きたい!

 

ロールケーキも有名みたい。食べてみたい!

 

ケーキてほんと美しいですね。

見た目も味も最高です。

美味しいものをいただいて幸せな気分に。