mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

綺麗なお花いただきました

お庭のお花のプレゼント

f:id:mippy0814:20230521205344j:image

綺麗ですよね。

 

園芸が上手な方が近くにおられてお庭がとても素敵で。

(この間も我が家のライラックでお世話になり綺麗に咲かすことができました。以前にブログに書いてます。)

 

珍しい上品なお花ばかりで、あまりお花に詳しくない私はどれもこれも珍しく、いつも見惚れています。

写真を撮って載せたいくらいです。

それはまずいですよね😅

 

お会いした時に「綺麗ですね」

ってお声かけしたら、積んでお家に飾ってくだいね。って言ってくださいました。

「ありがとうございます」と言ったものの

流石にそれはできないなぁ…

心の声が聞こえてしまったのか?否か?

 

数日後、綺麗にラッピングのようにして持って来てくれました。

 

おぉ!😍

感謝感謝です。🙇‍♀️

素敵ですね。

 

テッセン

f:id:mippy0814:20230521210830j:image

珍しい花ですよね。

 

これがお庭に沢山。

網をして外壁沿いにお花が。

素敵な光景です。

 

 

ユーフォルビアブラックバード

f:id:mippy0814:20230521211314j:image

葉っぱの中に葉っぱ。

 

 

葉の中に黄色い小さい花も咲いてます

f:id:mippy0814:20230521221716j:image

ちょっとピントが合ってませんが😅

 

お庭にもほんと綺麗な花が咲き誇ってるのですが、この感じ

f:id:mippy0814:20230521205344j:image

何度見ても素敵です。

生花もされてるかも?

 

麻布でラッピング。

この切り絵も手作り。

f:id:mippy0814:20230521211549j:image

えぇ!😳

ほんと驚きました。

凄すぎます。

綺麗ですよね。

 

こんな風にプレゼントできたら素敵ですね。

 

細やかな気遣いに素敵なセンス!

 

私も素敵な女性目指すぞ!

 

 

綺麗なお花ありがとうございました。

 

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️