mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

イオンで美味しいランチ

イオンに行って買い物したんですが、久しぶりにレストラン街でランチを食べました。

めんたいパークを引きずったのか、明太子食べ放題に目がくらみ天丼の海老天にさらに目を引かれ

 

(めんたいパークに行ったのに明太子を買わなかった私。後でやはり後悔したのか?しなかったのか?🧐)

 

 

えびのや

天丼  990円税込

f:id:mippy0814:20230519104051j:image

サクサク。

ふわふわ。ぷりぷり。

これだけでも満足なのに

 

明太子食べ放題

f:id:mippy0814:20230519104320j:imagef:id:mippy0814:20230519104331j:image

明太子ほとんど食べちゃいました。😅

 

天ぷら食べて明太子食べんて、天ぷら食べて明太子…

永遠に食べれそう。

 

天ぷらの後に明太子食べると

油酔いしがちな私でも全然です。

いい組み合わせですね。

 

カロリー考えると怖いですけど😅

 

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️