mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

買い物に来て美味しいランチ

用事を済ませてイオンに買い物に来ました。

この間見かけたワンちゃん🐶のドライブベットを買いに。

 

すでに時刻は12時。

いつもなら帰って遅めの昼ごはんを家で食べるのですが、訳あって昨日昼も夜もほとんど食べれなくて夜12時前におにぎりとサンドイッチ食べちゃったと言う最悪な事態に。😨

そのせいか食べ損ねたくない気持ちが強過ぎて昼過ぎると無性にご飯が食べたくてお店で食べました。

 

キンパが食べたいなぁと思い韓国料理のお店NENE CKICKENに行きました。

 

NENE CKICKEN

f:id:mippy0814:20230907092959j:image

ふと隣の受け取りカウターを見ると美味しそうなセットを持ってました。

思わず同じのを注文。😅

 

ネネお一人様セット 税込1,300円

f:id:mippy0814:20230907093151j:image

 

●スノーウィングチキン

チーズ味のパウダーが付いてます。

でも甘くてチーズ味。

癖になる味。美味しいです。

 

●ヤンニョムチキン

定番ですよね。美味しいです。

 

●フライドチキン

カリッと美味しいです。


3種のチキンが入ってるんです。

嬉しい😍

 


●チーズボール

お餅を揚げていて、その中にチーズ

甘いチーズパウダーもかかってとても美味しいです。

3個もあるからお腹いっぱいになりました。

 

(実はメニュー内容ちゃんと見てなかったのであんドーナツ的な甘いおやつを想像してたらあれ😳お餅。チーズ🧀。

振りかけてる甘いチーズがまたいいアクセント。

いい意味で想像と違う美味しさ。)

 

●キンパ

自分ではなかなか面倒で作れないので食べれて嬉しい。

 

 

鶴橋にもまた行きたい。

韓国旅行も行きたい。

 

 

飲み物付きで1,300円はお得ですね。

少しづついろいろ食べれるのってほんと嬉しい☺️

 


ごちそうさまでした。

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️