mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

美味しいチキンのお店CHI-MEK(チメク)

この名前のお店は1店舗しかない韓国料理のお店、CHI-MEK(チクメ)に行ってきました。

チキンがとても美味しいお店です。

おすすめ。

 

CHI-MEK(チメク)

f:id:mippy0814:20231016175122j:image

〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜1丁目5−10 KOTI北浜ビル 1F

 

お店の名前は韓国語のチキンとビールを合わせた呼び方。

 

チキンは外はサクサク。中がとてもジューシー。

 

コッキオ、韓国料理bibim’ の姉妹店です。

 

◉フライドチキン カスタマイズチキン

半羽 1650円 

ソース ヤンニャムとハニーバター

f:id:mippy0814:20231016180011j:image

 

 

*実はこれを食べる前にペペロンチーズ醤油チキン1羽を食べてるんです。

あまりの美味しいそうなのでパクパク食べて写真を撮ってないことに気づきました😱一押しなのに写真がない。

メニューから

f:id:mippy0814:20231016180923j:image
美味しそうでしょ🤤めっちゃ美味しかったです。イチオシ!

 

◉明太チーズチヂミ 980円

f:id:mippy0814:20231016181235j:image

チーズたっぷりで外生地カリッと感あり美味しかったです。

 

◉ラーバプ

辛ラーメン味 780円

f:id:mippy0814:20231016181409j:image
f:id:mippy0814:20231016181412j:image

変わってますよね。

見た目も👍

インスタント感あるけどまたそれが美味しいです。

 

あの人気のプルタッカルボナーラ味もありました。でも売り切れ。残念。

こちらはちょっと辛いそうです。

食べたかった。

f:id:mippy0814:20231016181821j:image

 

◉チーズコチュチャムチ  580円

f:id:mippy0814:20231016181937j:image

これもまたビジュアルがいい。

何これ😳😍ってなりますよね。

 

お皿に移すとこんな感じ

f:id:mippy0814:20231016182848j:image

唐辛子入りツナ缶のチーズ掛け

チーズのおかげか辛さはさほどなく少しピリッとツナ缶にチーズって感じですね。

お酒のあてにいいです。

 

◉チュクミ炒め 780円

f:id:mippy0814:20231016182524j:image

新鮮なタコ🐙がぷりぷり、これはピリッとして美味しいです。お酒がどんどん進みそう。

 

この日は車で🚗行ったのといろいろ食べたい気持ちが勝ってお酒は飲んでないです。飲んだらもっと美味しいだろうなぁ。でも、チキンがボリュームあります。お酒飲んだらあまり食べれなかったと思います。でも次はビールかチャミソル…マッコリ?

ビール🍺とチキン🍗🤤

 

◉キンパ

f:id:mippy0814:20231016182655j:image

ごま油のきいた海苔巻き。

美味しいです。

結構分厚くご飯もたっぷりでお腹いっぱいになりました。

 

4人で行ったので沢山のメニュー食べれてほんと良かったです。

 

全部美味しかったです。

 

でもペペロンチーズ醤油チキンおすすめ。

 

ごちそうさまでした。

 

また明日から頑張ろうと思ったのでした。

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️

ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いします。🙇‍♀️