mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

3COINSでペット用ドライブベット

愛犬用にドライブベット

1,000円(税込1,100円)

f:id:mippy0814:20230907100228j:image
f:id:mippy0814:20230908232457j:image

いい感じですよね。

1,000円はお得じゃないですか?

 

 

お留守番をよくさせていてお出かけをしてないので車🚗が大嫌い。

 

(多分病院🏥とペットホテルに行く時しか乗せてなかったからかと?)

 

ホテルにも預けにくいお年になったので一緒に行ってお泊まりなんかもしようと努力中。

(現在12歳の老犬。今頃って感じですが😅)

日頃おやつをあげていないのに究極の選択で、車を乗るとおやつ貰えるという喜びで乗るのが好きになってくれないかと安易な作戦で挑戦中。

吠えまくってたのに、あげるようになり吠えるのはなくなりクゥーン、キャァン、ギャァンみたいな高い声のおねだりに…😣

吠えてるのと大差ない感じですが、気分的には少しずつ良くなってる気が?😅

 

車に取り付けたところ

f:id:mippy0814:20230908232703j:image
f:id:mippy0814:20230908232700j:image

 

乗せたところ
f:id:mippy0814:20230907102405j:image

f:id:mippy0814:20230907102444j:image

ベットから紐が付いてて首輪の金具に取り付けられます。

 

以前結構な値段のを買いましたが噛みまくってボロボロに😭

f:id:mippy0814:20230908233546j:image

 

新しいの買っても同じ事になりそうと思っていたら安価で売っててこれだぁ‼️

っと思いました。

ボロボロにされてもちょっと勿体無さがマシな気がする。

 

今のところは噛まずに乗ってます。

相変わらずおやつおねだり凄いですが😅気長に特訓しかないですね。

 

車🚗で一緒にお泊まり出来る日を楽しみにしたいと思います。

 

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️