mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

横浜旅行 2泊3日 Part 1

数日前(はじめてのブログで紹介した)

しおり作成済みの横浜旅行出発しま〜す。

 

1日目

新幹線乗り場に到着。

お弁当を購入。

新幹線改札内STARBUCKSで時間待ち。

好きなコーヒーを飲みながらゆっくりお出かけ気分アップ。改札内にあるって嬉しいですね。


◉新幹線🚄出発

やっぱり駅弁っていいですね。

f:id:mippy0814:20230216202645j:image

京都牛とだし巻き弁当

とっても美味しかったです。

 

◉新横浜到着

ホテルに直行!荷物預けて。

 

◉コンサート出発。

素敵な歌に、素敵な歌声、素敵なお姿にメロメロ💕有意義な時間でした。

 

◉ホテル近くの美味しい夕食食べに。

ネットで調べると美味しそうなのがいっぱい。

ハンバーグを食べに行く事にしました。

f:id:mippy0814:20230216203721j:image

ソースの味がよく美味しいです。

 

ラーメン🍜も高評価でしたが、もう閉店してる。ラーメン博物館がホテル近くにあるではないですか!

徒歩10分。明日行く事決定。楽しみ。

 

◉ホテルに到着

ビールとおつまみでテンション上がり。

美味しそうなラーメンがいっぱいの

新横浜ラーメン博物館の情報を検索して

眠りについたのでした。

 

明日もいい事ありそう。