mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

いただき物のチュチュタルト・フレーズ

チュチュタルト・フレーズをいただきました。

 

チュチュタルト

 

f:id:mippy0814:20240512201441j:image


f:id:mippy0814:20240512201433j:image

かわいいですね。


f:id:mippy0814:20240512201430j:image

タルト生地にいちご味のホイップクリーム

ケーキのタルトを食べているようですが、トッピングのいちごのゼリー?グミ?がなんともいい働きをして楽しい食感になります。

とても美味しいお菓子です。

ミニサイズでパクッと食べれて、また、手が伸びます。結構満腹感がありますので何個も食べれないですが、1個じゃ満足できない感じ。

どっちやねん。ってツッコまれそうです。😅


f:id:mippy0814:20240512201435j:image

紅茶と一緒に美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

愛犬


f:id:mippy0814:20240512204057j:image

最近の定位置はここのようです。

今日もかわいいです。

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️

 


ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いします。🙇‍♀️