mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

静岡県のお土産

今日はとても天気が良かったです。

久しぶりに愛犬の散歩を朝夕行きました。

天気がいいと気持ちいいですね。

 

家に帰るとぐっすり眠ってます。

f:id:mippy0814:20240130181004j:image

暖かいからかコタツの中には入らずコタツ布団の上で気持ち良さそうに寝てます。

うちの子は手足が長いのですが、この姿は一段と足が長く見えますね。😄

 

静岡県のお土産いただきました。

f:id:mippy0814:20240130181345j:image
f:id:mippy0814:20240130181341j:image

かわいいですね。

 

⚫︎いちごショコラ

 

f:id:mippy0814:20240130181419j:image
f:id:mippy0814:20240130181406j:image
f:id:mippy0814:20240130181425j:image

いちご味のしっとり蒸しケーキ。

生地にチョコクリームも入って美味しいです。

 

⚫︎こっこ


f:id:mippy0814:20240130181428j:image
f:id:mippy0814:20240130181412j:image
f:id:mippy0814:20240130181422j:image

卵味たっぷりの蒸し菓子。

ホワイトホイップ入り。

しっとり生地にホイップ。

美味しいです。

結構なクリームの量なのでコーヒーと一緒に。

 

⚫︎いちごこっこ


f:id:mippy0814:20240130181416j:image
f:id:mippy0814:20240130181431j:image
f:id:mippy0814:20240130181434j:image
f:id:mippy0814:20240130181409j:image

いちご味のしっとりふんわり生地にいちごホイップ。

いちご味満載で美味しいです。

 

食べ終わってから中のクリームが分かるように切った写真も撮れば良かったと思いました。まだまだですね。😅

 

中がいろいろなクリームが入っているとは思わず、生地だけ撮ってました。😅

 

パッケージもかわいいし、いろいろな味が楽しめるし、素敵なお土産ですね。

とても美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️

 


ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いします。🙇‍♀️