mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

小倉山荘で年始に買い物

年始早々贈り物を小倉山荘に買いに行きました。

すると招福飴をいただきました。

いつも年末に買うことはあっても年始には行ってなかったので嬉しい。

来年は年始にも行こうと思います。 😅 

(2024年1月5日に行きました。)

 

自宅用のおかきと招福飴

f:id:mippy0814:20240108114703j:image

 

思いがけずいただけるとより嬉しいですね。

f:id:mippy0814:20240108114750j:image
f:id:mippy0814:20240108114753j:image

年明けのご挨拶が書かれてました。

 

 

干支の飴です

 

f:id:mippy0814:20240108114756j:image

かわいい😍。

 

おみくじまでついてます。
f:id:mippy0814:20240108114800j:image

大吉でした。

う〜ん🧐これはみんな大吉なのかな?

気になるところ。私だけ?😅


f:id:mippy0814:20240108114806j:image
f:id:mippy0814:20240108114803j:image

パクッといただきました。

懐かしい味。美味しいです。

縁起物の飴をいただいて有難いですね。

素敵なお店ですね。

 

嵯峨乃焼

 

f:id:mippy0814:20240109174039j:image
f:id:mippy0814:20240109174043j:image

定番中の定番

出汁の味が効いて、ほんのり甘味もある醤油味。

揚げたおかきや塩味が好きですが、これは別格。

とても美味しいです。😊

 

ごちそうさまでした。

 

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️

 


ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いします。🙇‍♀️