mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

はじめてのブログ大丈夫かな?

主に旅行🧳の事を書いて自分の思い出のためにも、誰かの旅行の何かの参考になればなぁと思い始める事にしました。

まずは数週間後の横浜旅行のスケジュールを立てました。

それだけでワクワク当日が楽しみです。❤️

 

横浜旅行しおり

1日目 新幹線🚅出発〜新横浜到着

    コンサート

2日目 横浜中華街ランチ

    みなとみらいショッピング

    予約済みディナー

3日目 鎌倉お寺めぐり(御朱印もらってない寺

   杉本寺●鎌倉宮●宝戒寺●浄智寺成就院

   小町食べ歩き 候補リスト

   コクリコクレープ レモンシュガー

   ともや鎌倉小町店 大仏さま焼き

   さくらの夢見屋  さくら餡

   arbre noir YAKUMI   鎌倉焼

   はんなりいなり  いくらのミルフィー

   ぐるぐるべゑぐる フルーツサンド

   あさひな             鎌倉揚げ プレーン

   全部食べたい。

   食べれるかどうかは当日の腹具合^_^

新幹線🚅帰宅

ざっくりですが、事前に予定を立てるのも楽しいです💕

旅行に行ったらどんな感じだったか、また、書きたいと思います。

 

ブログちゃんとできたかな?