mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

雑貨でショックな出来事がしかし…

近くに新しくスーパーができ、100均も。

早速見に行きました、そこで驚愕❗️

これが

f:id:mippy0814:20230407162955j:image

 

この間旅行に行った時素敵な雑貨を見つけて一緒に行った人と1個1,500円をお揃いで購入。

f:id:mippy0814:20230407162638j:image

 

壁に飾って

f:id:mippy0814:20230407162700j:image

綺麗って喜んでいたのに

 

フレームが

f:id:mippy0814:20230407172344j:image

一緒じゃない?100均なの?

 

えぇ!まさか100円で売ってるとは?

まぁ確かにドライフラワーは高いです。

ドライフラワーが可愛くて買いましたよ。

でも、ガッカリしながら家に帰りました。

 

一緒に買った子に

「この間買ったのフレーム100均で」って言いかけたら

「売ってたよな」って返事。

「見て100円なんや」って思ったとの事。

そう思うよね。

びっくり‼️

なぜこんなにショックかと言うともう一つ一目惚れしたのがあったのですが、良く見ると

f:id:mippy0814:20230407165751j:image

この紐100均で売ってそうだからドライフラワー買えば同じ感じの作れそう?

(言いながら作ってません。ドライフラワーがこんないい感じのがあるのか不明のため😅)

 

散々悩んで

フレームは売ってないからこれに

f:id:mippy0814:20230407165924j:image

 って思ったのに…

売ってる😰

 

でも、数日後フレーム可愛いよね。と思い。

これを2個買ってドライフラワー買ったら

安く可愛いのが作れて飾ると華やかになるのでは?

f:id:mippy0814:20230407170656j:imagef:id:mippy0814:20230407170924j:imagef:id:mippy0814:20230407170935j:image

丁度いい感じのドライフラワーも売ってました。

f:id:mippy0814:20230407170959j:image

やっぱり可愛い。

 

せっかくなんで別の場所に

f:id:mippy0814:20230407171043j:image

キッチンカウターの上になんかいい感じに。

フレーム見つけた時はショックだったけど。

結果オーライ‼️

100均凄い。恐るべし。

 

でもでも、やはり高く買った分は、ドライフラワーはとても綺麗。流石ですね。

 

3個1,900円(税抜)

1,500円を3個も買えないのでフレームを見つけてラッキーでした。

 

大満足したのでした。

 

 はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。