mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

今日オープンした solege(ソレージェ)

交野市星田駅近くにジェラートのお店が今日オープン。

 

solege(ソレージェ)

f:id:mippy0814:20230814224647j:image

事前にトナリエ星田でチラシが配布

f:id:mippy0814:20230814224757j:image

このチラシご持参で割引って書いてましたが持って行くの忘れたけど20%OFFでした。良かった。

 

 

f:id:mippy0814:20230814224839j:image

いろいろあって迷います。

 

杏仁豆腐とスイカ

ダブル 480円

イカはプラス100円

f:id:mippy0814:20230814224920j:image

とても美味しかったです。

滑らかでした。

イカは🍉あまりスイカ味が分からなかったような?気もしましたが、美味しかったです。

 

 

海外で食べたジェラートはびろ〜って伸びるのがありますがそんな感じではないです。

爽やかなで口どけの良いジェラートでした。

暑い日はアイスが癒されますね。

美味しかったです。

 

 

ミルクがおすすめだそうです。

 

テイクアウトで買おうと思ったら売り切れてました。🥲

お店で食べるのはあったのでミルクを食べれば良かったと後悔。

次はミルクを食べようっと思ったのでした。

 

テイクアウト

(売り切れがあり、種類少なかったです)

ガトーショコラ  380円

f:id:mippy0814:20230814225028j:image

30分無料ドライアイス付き

美味しかったです。

 

 

合計960円でしたが

20%OFF(−192円)で

768円

お得ですね。

 

テイクアウトよりお店でダブル食べた方が量がお得だ。っと密かに思ったのでした。😅

 

 

プレゼントの保冷バックかわいい。

f:id:mippy0814:20230814234417j:image

15日から配布ですが、大阪台風なので配布日が変わるかもしれないそうです。

3日間配布なので他の日頑張ってみようかと思いましたが、ほんとに行くかは謎です。😅

 

台風どうなるのか心配ですね。

みんな被害がありませんように🙏

 

追記

同じ建物で韓国料理のお店「シジャン」もオープンしてます。

沢山お客さんが入ってました。

今度はこちらも食べに行きたいと思ったのでした。

食べに行きたいところ沢山あります。😊

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️