mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

ららぽーと門真でまたランチ

今日も暑いです。

今は18時46分。

アレクサに気温を聞くと33度。

えぇ😵暑過ぎますね。

日は少し暮れてきれるのに。😅

愛犬が散歩はまだかって顔してます。

もう少し家でゆっくりしよう。

 

前回の続き。 

また、ららぽーと門真でランチ。

と言うのも諦めきれずに棚を買いに行ったため。(前々回の話)

棚買って満足したのですが、ずっと食べたかった中華もやはり食べようと食べに行っちゃいました。遠くまで来たのに棚だけ買って帰るのは惜しい気がして。😅

なかなかここまで買い物来る事ないし。

 

大衆中華 さわだ飯店

f:id:mippy0814:20230812185208j:image
f:id:mippy0814:20230812185205j:image

平日11時前ですがこんな並んでます。

 

淡雪炒飯  1,350円

f:id:mippy0814:20230812185341j:image

美味しそう。

ボリューム凄いです。

 

まずは、はしの卵白だけ。

f:id:mippy0814:20230812191118j:image

ふわっと。おぉ。素敵。

でも味はしないかな?

チャーハン一口。美味しい。

卵白と一緒に食べるとなんともいいバランス。美味しい。

あれ?イカ🦑とえび🦐が混ざっている卵白のところは魚貝のあんかけの味がする。イカもエビもぷりぷりで美味しい。チャーハンと混ざって口の中が何とも言えない美味しさ。

見た目も味も凄くいいです。

 

以外にパクパク。喉にするする。

チャーハンのパラパラ感にあんかけ風のふわっと卵白が混ざって喉を通りやすくしています。それがまた食べた事のない食感で美味しい。

 

並んでいる間何にしようか迷いました。メニューのどれも美味しそうで。

坦々麺や麻婆豆腐もありますが、メニューの数としてはそれほどありません。

でも、みんなもいろいろ頼んでいるのでどのメニューも人気な感じです。

次回は坦々麺。いや麻婆豆腐。うん🧐また悩みそうです。

また食べに行きたいと思います。

 

19時20分31度。暗くなってきたので愛犬の散歩に行ってきます。

待っても気温はそれほど下がらないですね。風があればいいけどなぁ。

(独り言です。)

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️