mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

カルディ いぬの日おさんぽバッグ

予約していたいぬの日おさんぽバッグを取りに行って来ました。

ネットで見てかわいい😍と思い事前予約。

当落があって当選すると買えます。

 

(事前予約で抽選して買わないといけないのは今回初めて申し込み。落ちたりするのかな?なんて😅カルディの人気を知らないのか!なんて思われますかね?😅物によるのか?殺到するセットもあったのかな?🧐)

 

10月24日に発表があり11月1日から受け取り。店舗によって日にちは違うようです。

カルディのアプリより申し込み

f:id:mippy0814:20231102154943j:image

f:id:mippy0814:20231102162233j:image

 

いぬの日おさんぽバッグ  1650円

f:id:mippy0814:20231102153500j:image

セット内容

⚫︎おかきやクッキー

⚫︎お散歩に便利なシャワーボトル

⚫︎ライトが当たると反射して光るチャーム

 

⚫︎おかき ごぼうチーズおかき

f:id:mippy0814:20231102153851j:image

犬のおやつではありませんと書いてます。

f:id:mippy0814:20231102153855j:imagef:id:mippy0814:20231102160436j:image

(私も一瞬悩みました。散歩に便利なシャワーボトルついてるし、可愛らしい小袋のようなおやつなのであれ?まさか犬のおやつ?私食べていいやつ?ってパッケージ凝視。ちゃんと犬のおやつではありませんって買いてます。安心して食べれます。😁)


f:id:mippy0814:20231102153901j:image
f:id:mippy0814:20231102163739j:image

ごぼうの味濃厚。ほのかにチーズで硬めの薄焼きおかき風。

歯応えもすごくいいです。

とても美味しい。

おかき大好きなんで嬉しい😋

 

⚫︎ほねほねクッキー 黒ゴマ

f:id:mippy0814:20231102160538j:imagef:id:mippy0814:20231102160751j:image

程よい甘さで硬めのクッキー。

黒ゴマ味で美味しいです。

コーヒーに相性ピッタリでした。

 

⚫︎光るチャーム

f:id:mippy0814:20231102161057j:image

かわいいです。どう光るのか?

夜の散歩が楽しみですね。

 

⚫︎シャワーボトル

f:id:mippy0814:20231102161222j:image

f:id:mippy0814:20231102161325j:image

うちの子は男の子なので散歩であちこちにするのでありがたいです。

こんなかわいいのでシャーってかけれたらいいですね。

 

お散歩バックにも工夫が

f:id:mippy0814:20231102161521j:image

ぴったり入ります。

 

⚫︎バック

f:id:mippy0814:20231102161617j:image
f:id:mippy0814:20231102161621j:image

 

とてもかわいいです。

しっかりしていて日頃の散歩には勿体無いかな?

遠出する時に持って行こうかな?

思案中。

 

f:id:mippy0814:20231102161932j:image

かわいい愛犬とかわいいバックでお散歩楽しみたいと思います。

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️

 


ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いします。🙇‍♀️