mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

油菓子とワイン🍷

いただき物の油菓子

f:id:mippy0814:20230425092044j:image

加工所 (株)オリジナルあい。

f:id:mippy0814:20230425092057j:image

かわいい😍パッケージもいいですこの見た目

おしゃれですね。マカロニを揚げてるんですね。

カリカリっと塩味でほんのりチーズ味も!

美味しい。

シンプルなのに美味しいです。

家でも作れそう。

パッケージを見るといろいろなパウダーがかかってる模様…

料理下手な私には無理な気しかしない。

作れそうで作れない。

簡単に作れたら売ってる意味ないですよね。😅

 

お酒🍷のおつまみにも凄く合います

f:id:mippy0814:20230428180325j:image

 

購入したカルディで白ワイン人気No. 1と表示が

f:id:mippy0814:20230428180528j:image

アルテラスペシャル•レゼルヴ

987円

値段もお手頃

 

飲みやすく美味しかったです。

白ワインは甘いのが結構ありますが、こちらは甘みはなく爽やかだけど渋く深みのあるお酒です。

赤ワインが好きなのでこちらは好きな味です。

 

美味しくいただきました。

 

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️