mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

お土産の信州味噌ラスク

今日はいいお天気です。 

 

家にいるので外の寒さは分かりませんが窓越しには、お日様の光が眩しいです。

 

体調が優れないのとゲームにハマっていてずっと家にいます。

 

ツムツムの12月の新ツムが当たらない😭

 

「ツムツムまだやってるの?」とも言う人もいますが、「やってる」って人もいますよね。

 

ディズニーキャラクターが可愛くて、数年やってなかったのですが、仕事辞めてからまたやり始めました。

 

ガチャを16回回したのに当たらない😭

 

やった事ない人はなんのことって感じですよね。すみません。🙇‍♀️

 

ガチャを回すためにはゲームをしてコインを稼がないといけないのでずっとゲームしてます。

でも当たらない😭

 

いつも5〜10回で当たるのであまりにも悲しくてつぶやいちゃいました。😁😓

 

 

先日信州のお土産の味噌ラスクをいただきました。

 

ラスク美味しいですよね。

 

信州味噌ラスク

f:id:mippy0814:20231202094346j:image

焼き菓子

 

製造者

株式会社フォンス

ベーカリー&レストラン沢村 旧軽井沢

 


f:id:mippy0814:20231202094342j:image

色がキャラメルみたいですが、しっかり味噌。

 

甘い田楽味噌のような?

洋風田楽味噌?みたいな?

キャラメルソースがかかっているような感じですが、しっかり味噌味。

 

とても美味しいです。

 

 

紅茶と一緒に

f:id:mippy0814:20231202094659j:image
f:id:mippy0814:20231202094702j:image

コーヒー派だったのですが最近紅茶もよく飲むようになりました。

 

以前いただいたイギリス🇬🇧の紅茶。

そちらの記事はこちら↓

mippy0814.hatenablog.com

 

素敵なものをいただいた時や珍しくケーキ🍰を食べる時など飲ませて頂いてます。

 

なんか優雅なリッチな気分に。

いただき物の高価な紅茶を飲んだだけで優雅なリッチな気分を味わえるなんて単純ですね。😅

 

でもこの紅茶はほんと香りもよく美味しいです。😊

 

美味しいラスクと紅茶で幸せな気分を味わえました。

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️

 


ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いします。🙇‍♀️