mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

イギリスのお土産の紅茶でティータイム

イギリス🇬🇧のお土産で紅茶をいただきました。

フォートナム&メイソン

f:id:mippy0814:20230514104012j:image

この紅茶は英国王室と英国軍両方の御用達だとか。

f:id:mippy0814:20230514104100j:image

蓋を開けた瞬間香が凄いです。

お味もいいです。上品。

アールグレイいいですよね。

紅茶の中で一番好きです。

でもこの香りがほんと素敵です。

 

デパートに行った時にカヌレを見つけまた買っちゃいました。

それと一緒にティータイム

f:id:mippy0814:20230514104216j:image

カヌレも外はカリッと感がなかったですが、もっちり感は凄くいい感じ。

お酒味ありのお上品な味でとても美味しかったです。

リッチになった気分で優雅にティータイムを楽しみました。

 

カヌレ詳細

MOON and BACK

小8個入り1,100円  大1個350円

 f:id:mippy0814:20230513182044j:image

 

f:id:mippy0814:20230513182448j:image

今回は大きい方にしました。

プレーンと大好きなタピオカがあったので購入。

美味しかったです。

 

美味しい物をいただくとほんと気分アップしますね。

 

ごちそうさまでした。

 

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️