mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

韓国料理のランチ

久しぶりに鶴橋に韓国料理のランチを食べに行きました。

ずっと行きたかったセマウル食堂。

 

お店情報はこちら↓

 

セマウル食堂 鶴橋店

大阪府大阪市生野区鶴橋2-8-7 シルクロードビル 1F

050-5600-2113

11:00-22:00営業

 

 

店内

f:id:mippy0814:20240208235649j:image
f:id:mippy0814:20240208235646j:image



 

ランチメニュー

 

f:id:mippy0814:20240208201306j:image
f:id:mippy0814:20240208201309j:image

 

 

7分豚キムチチゲ定食 980円

 

f:id:mippy0814:20240208201638j:image

辛いけど美味しい。

豚肉が美味しいです。

韓国のキムチは塩辛いですがそれがまた、美味しいですね。

 

f:id:mippy0814:20240208201957j:image

ご飯にチゲをかけ、その上に海苔をたっぷりかけます。

その写真がない😨

撮り忘れました。

 

海苔は沢山あるのでいっぱいかけました。

 

でも、かけ過ぎ注意です。⚠️

 

海苔の塩分なのか?チゲの塩分なのか?食べ終わったらちょっと口の中が塩っ辛くなっちゃいました。😅

 

でも、本場韓国料理を食べた感じです。

 

美味しくいただきました。

 

 

 

熱炭プルコギ定食 980円

 

f:id:mippy0814:20240208201509j:image

これはお肉がほんと美味しい。

タレが、すごくいいです。

やはりタレが違いますね。

 

サンチェに巻いて食べるのでいくらでも食べれちゃいます。

 

とても美味しくいただきました。

 

お値段もリーズナブル。いいですね。

 

2人で行ったのでシェアして食べて2種の味を楽しめました。

とても満足。

 

 

 

ごちそうさまでした。😊

 

同じ経営者の香港飯店0410 大阪鶴橋店で、ちゃんぽんやジャージャー麺をまた食べたくなりました。

こちらもとても美味しいです。

 

韓国料理は美味しいですね。

 

お店の情報はこちら↓

 

香港飯店0410鶴橋店
営業時間 11:00〜20:00⁡
ラストオーダー 19:30
︎ ⇝TakeOut 11:00〜19:30⁡
大阪市生野区桃谷5-5-6 2F
☎06-7898-7888

 

 

この後甘いものを食べに行きましたが、それはまた次回に

 

辛いもの食べると甘いもの食べたくなりますね。😊

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️

 


ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いします。🙇‍♀️