mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

カルディで買ったワイン

この間カルディで買ったワインを飲みました。

 

ボルドー・ルージュ シグナチュール

 

f:id:mippy0814:20240203233051j:image

f:id:mippy0814:20240204193411j:image

久しぶりにぐっとくる辛口ワインを飲みました。

美味しいです。

 

 

家飲み

 

f:id:mippy0814:20240203233214j:image

ワインのお供は炊飯器で作った角煮。

 

仕上げにフライパンで別に作ったタレで絡めてます。

甘辛のあてがワイン🍷に合います。

美味しくいただきました。

 

煮卵がうまく半熟にならず、タレも絡まり不足がちょっと残念ではありますが😅

 

ゆっくりのんびり家で飲むのはいいですね。

 

もう一つおつまみ。

こちらも違う日にカルディで買った物です。

 

ダブルチーズクラッカー

 

f:id:mippy0814:20240204194547j:image
f:id:mippy0814:20240204194537j:image

 

 

袋を開けると


f:id:mippy0814:20240204194541j:image
f:id:mippy0814:20240204194544j:image

クラッカー生地にチーズも入ってるけどチーズパウダーもかかってチーズ味が濃厚。

美味しい。

間違いない味。

辛口ワインにもよく合います。

懐かしい味でもあり美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。

 

今日の愛犬

 

f:id:mippy0814:20240204194122j:image

かわいすぎで思わずパシャリ📷

今日も癒されました。

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️

 


ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いします。🙇‍♀️