mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

カナダ🇨🇦のお土産

大阪は、昨日今日と暖かかったです。

昨日は最高気温20度。

えぇ😳って感じですね。

 

今日はあいにくの雨☔️でしたが夜もファンヒーターをつけずに過ごせました。

最高気温16度。

明日からまた、寒くなりそうですが、来週末は暖かそうです。

 

春が近づいて来てますね。

 

 

カナダ🇨🇦のお土産をいただきました。

 

メープルキャラメル

 

Canada True

メープルクリームクッキー

 

f:id:mippy0814:20240317225156j:image

 

⚫︎Canada True

メープルクリームクッキー


f:id:mippy0814:20240317225149j:image
f:id:mippy0814:20240317225146j:image

紅茶と一緒にいただきます。


f:id:mippy0814:20240317225152j:image

こちらはカリッと硬い生地でメープル味のクリームがサンドされていてとても美味しかったです。

形が素敵ですね。

メープル味ってほんと美味しいですね。

 

⚫︎メープルキャラメル
f:id:mippy0814:20240317235138j:image

噛める柔らかさでクセになる味。

飴やキャラメルはあまり食べないのですがついつい食べちゃいます。

美味しいです。

 

ごちそうさまでした。

 

今日の愛犬

f:id:mippy0814:20240317232324j:image

腕に顔を乗せて見つめてきます。

かわいい。😍

思わずパシャリ📷


f:id:mippy0814:20240317232327j:image

何?って言いたげ


f:id:mippy0814:20240317232331j:image
上手に腕に顔を乗せてますね。😊

 

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️

 


ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いします。🙇‍♀️