mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

美味しいランチ

やっと落ち着いたので久しぶりにブログを書くことができました。

みなさんの記事を少しずつ読んで楽しませていただいてました。

まだまだ読みきれてないのですがこれからどんどん読ませていただきます。

やはり読ませていただいてると書きたくなります。

でも、忙しくてまた明日…

なんて日が続きやっとです。😅

 

この間旅行の帰りに疲れたので家に帰る道中美味しいランチを食べに行きました。

 

むさしの森珈琲 松井山手

 

店内

f:id:mippy0814:20240314184318j:image
すてきなお店でした。

 

メニュー

 

f:id:mippy0814:20240314184914j:imagef:id:mippy0814:20240314223658j:image

 

パンケーキがセットに😍

 

 

シーズナルコース  1980円

 

サラダとスープ

 

f:id:mippy0814:20240314185000j:image

ドレッシングも美味しいです。

シャキシャキ野菜が一層美味しくなります。

ミネストローネも美味しいです。

 

本ずわい蟹とアボガドのクリームパスタ


f:id:mippy0814:20240314185003j:image

ちょっとパスタが柔らかいかも?ですがアボガドとクリームは合いますね。

蟹の味も加わって美味しかったです。

 

 

ひんやりしっとりパンケーキ

国産フレッシュいちごのパンケーキ


f:id:mippy0814:20240314185007j:image

ひんやりパンケーキ。

スプーン🥄でどうぞ食べてくださいって言われましたがほんと柔らかいです。

いつも食べるパンケーキとは一味違います。

甘さも程よく苺も美味しいです。

 

コーヒーもあったのですが撮り忘れました。😅

 

お連れの方のは

 

フォレストスペシャル  1580円

きのことベーコンのポルチーニクリームパスタ

f:id:mippy0814:20240314225011j:image

こちらは温かいパンケーキと紅茶が付いてたのですが撮り忘れました😅

(飲み物は選べます)

 

温かいパンケーキもスプーンで食べるので柔らかくふわふわだったようです。

美味しかったとの事。

 

ごちそうさまでした。

 

お休みの間も訪問してくださりありがとうございました。

 

旅行の記事がなかなか進みそうにないのでゆっくりになりますがまた、よろしくお願いします。🙇

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️

 


ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いします。🙇‍♀️