mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

久しぶりの来来亭

ラーメンが食べたくなり、久しぶりの来来亭

やっぱり美味しいです。

 

来来亭

 

f:id:mippy0814:20240519205201j:image

 

お店情報はこちら↓

 

www.rairaitei.co.jp

 

 

メニュー

 

f:id:mippy0814:20240519205252j:image
f:id:mippy0814:20240519205300j:image

 

 

がっつりB定食  1,280円

 

f:id:mippy0814:20240519205255j:image
f:id:mippy0814:20240519205257j:image

ほんとがっつり。でもお手頃価格。

 

ラーメンは細麺でスープとよく絡んで美味しい。

程よくこってりとしたスープで美味しいです。😋

唐揚げもサクサクジューシー。

チャーハンは濃い色ですが丁度いい味に仕上がってます。

満席で外で並んで待ちましたが回転早いです。

ここはいつも混んでます。

間違いない味ですね。

 

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

 

近々来来亭でイベントがあるようです。

2024年5月24.25.26日

PINPONくじ 1/20確率

当たればその場の食事代無料。

 

 

 

 

こちらのお店の道路挟んで向かい近くにフィットネスクラブが近々オープンするようです。

 

近くの温泉♨️水春の系列店みたいですよ。

 

フィットネスクラブ情報↓

 

be-fit-light.jp

 

 

月額料も安いし、水春も100円引きで入れるので魅力的ですね。

 

 

贅沢を言うと、私はジムのスタジオが好きなのでスタジオのあるフィットネスクラブができて欲しいのですがなかなかないですね。

 

松井山手にある水春のようなのができると最高なのになぁ。

独り言です😅)

suisyun.jp

 

 

 

 

最近、マシーンのみのジムがどんどん増えてます。

健康を意識する方が増えてるんでしょうね。

 

 

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️

 


ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いします。🙇‍♀️