mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

梅田でお買い物

カステラ好きの人にプレゼントをするため梅田に買いに行きました。

せっかくなので美味しいランチを😋

ネットでチェック済みの三番街にあるお店に直行。でも誘惑が多く、到着までに沢山のお店で美味しそうものが…辿り着くまで、何度も足を止めちゃいました。😅やっと到着。

体に優しそうなのをいただきました。🥰

メニュー

●サーモンとアボカド小丼

●もっちり京生麩と季節野菜、白身魚の柚子揚げだし

●豆腐

●もやしの和物

●ポテトの和物

●サラダ

●お味噌汁

こんなに沢山ありました。

f:id:mippy0814:20230209162954j:image

美味しかったです。😋

 

カステラを買いにいざ出発。

黒船カステラと福砂屋キューブカステラを買いました。食べ比べしてもらうのもいいかなぁなんて。😁

 

せっかくなんでデザートも食べに。またまた、ネットでチェック済みのお店に出発。

いちごとフランポワーズのパフェ。

f:id:mippy0814:20230209163032j:image横から

f:id:mippy0814:20230209163053j:image上から

中にはピスタチオのアイスもあり最高でした。

いちご🍓フランポワーズって赤くてかわいいし、映えますね。見ても食べても素敵でした。

幸せです。🥰

 

買い物がメインか食べるのがメインか分からない1日でした。無事買えて美味しいもの食べて大満足です。😆