mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

美味しい蟹

ふるさと納税の蟹🦀をいただき何年かぶりに食べました。

ぷりぷりで美味しかったです。

f:id:mippy0814:20230211184544j:image

こたつで蟹すき。冬は鍋ですね。蟹🦀ですね。

って感じです。💕

大きくてプリン、ツルンと身が取れたのでそれも写真にっと思っていたのに、みそを付けるとこれまた格段と美味しくて。😋食べるのに夢中になってしまい気付けば残骸に…😥

無言で必死に食べてました。

いただき物だと更に美味しくて。🥰😋

蟹を食べる時ほんといつの間にか無言に必死になってしまいますね。

また、いただけますように🙏