mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

お花の定期便2

お家に花があると和みますね。

2ヶ月程前から花の定期便を始めました。

その時お花の定期便をはじめた感想などを書き、その後もお花が届くたびにご紹介しようと思っていたのですが、それもどうなんだろうと思い中断していました。

でもですね。余りにもお花が長い間元気なので、またまた、書くことにしました。


始めの1ヶ月は毎週で。

2ヶ月目から隔週に変えましたが、長持ちな為

なお、どんどんお花の数が増え続けているんです。

花の寿命の長さにびっくり‼️

毎回かわいい花が届きます。

f:id:mippy0814:20230309000814j:imagef:id:mippy0814:20230309001616j:imagef:id:mippy0814:20230309001647j:imagef:id:mippy0814:20230309001741j:image

37日前  1ヶ月前  2週間前  今週

現在

f:id:mippy0814:20230309152944j:image

玄関    

40日前よりは少し赤い花が薄くなったかな?

くらいです。

f:id:mippy0814:20230309152959j:image

リビング出窓

1ヶ月前と2週間前の花を一緒にしました。

黄色い花は1週間でダメになりましたがそのほかのが元気です。

 

f:id:mippy0814:20230309153015j:image

リビングテーブル 

この花も長持ちしそう。

 

今は3箇所にお花があります。

 

長い間楽しめて嬉しいです。

届いてすぐと数日では花の咲き具合が違い。

f:id:mippy0814:20230309155330j:imagef:id:mippy0814:20230309155414j:image

届いてすぐ 届いて3日

 

それもまた、楽しいです。

 

花と一緒に、長持ちする液が付いてくるのですが、それが凄くいいんですかね?

 

定期便するのを凄く悩みましたがやって良かったです。

 

買い物ついでに花屋さんで買ったりしていましてが、定期便だと毎回グリーンが変わっていて、

本数的にも、豪華とは言えませんが、可愛らしくて私好みにぴったりです。

 

また、どんな花が届くか楽しみです。