mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

散歩で桜と雪柳

今日は晴天でぽかぽかです。
散歩日和ですね。
桜並木に行ってみると桜?


近づいて見ると


可愛い。
カンヒザクラも綺麗でしたが、
桃色の桜🌸かわいいですね。
今年は早いのかな?
なんて思っていたら夕方のニュースで例年より早い開花と言ってました。
咲き始めを見れて良かった。
天気のいい日は散歩ですね。

歩き続けると

今から飾り付けされてますね。
今年は花見が盛り上がりそうです。

桜が咲いてるのはまだまだほんの少しですが、1週間前に比べると蕾がいっぱい

1週間前


今日


楽しみですね。


そして、1週間前にカンヒザクラを撮ったところに雪柳が

1週間前


今日

雪柳が綺麗。


かわいい

毎年綺麗に咲いてます。
自然って凄いですね。
何もしてないのに綺麗に咲いてます。

また、桜の満開の時に来たいと思います。

わくわく。
でも、見逃さないようにしないと‼️

今年は早いので要注意です。