mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

美味しいお菓子

お礼にとバトンドールシチリアレモン

をいただきました。

f:id:mippy0814:20230419180746j:image

届け物をしただけなのですがいただきました。

逆に気を遣わせちゃった感じです。😅

でも、有り難くいただきます。😊

 

f:id:mippy0814:20230419182430j:image

高級なお味がします。

ここのは美味しいですよね。

以前オーソドックスな味のは食べましたが、シチリアレモンは始めてです。

 

う〜ん!爽やかな味です。

やはりレモン🍋は凄いですね。

でも、チョコが甘酸っぱく爽やかなんですが、バターが効いてるからかてとても濃厚にも感じ味わい深いです。美味しいです。

パクパクっと食べちゃいました。

 

美味しい物をいただいて得しちゃいました。

ご馳走様です。

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️