mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

素敵なお店でティータイム

イベント前にランチを食べて

そのブログはこちら☟

mippy0814.hatenablog.com

 

イベント後お茶しました。

 

◉モンディアルカフェ 328 

f:id:mippy0814:20230829220942j:image

心斎橋にあります。

 

店内

f:id:mippy0814:20230829142259j:image

とても素敵なお店

おしゃれですね。

 

店員さんの対応もすごくいいです。

2人で行ったのですが、ケーキ1個頼むと

「分けられますか?」って

「フォーク2本付けますね」って微笑みながらの言葉。

多分分けようか?って話し声が聞こえたのかも?ですが、お店の方から言ってくれると嬉しいですよね。よく気のつく愛想のいい素敵な方でした。

おまけに、注文終わって空いた席ができたのを見て

「席変わられますか?」

って。

お店入った時に高い椅子の座席しかなく。

私が「ここだけですか?」って聞いていたのを気にかけてくれていました。

店内満員でレジ対応もあるのに素敵なお心遣いです。

席も変わってゆっくりくつろげました。

感謝です🙏

 


カフェラテ  600円

チーズケーキ 760円

(ニューヨークチーズケーキ)

f:id:mippy0814:20230829142440j:image

 

カフェラテ

f:id:mippy0814:20230829142500j:image

素敵💓

美味しいです。

 

チーズケーキ

f:id:mippy0814:20230829142532j:image
f:id:mippy0814:20230829142535j:image

いい感じ。

美味しい。

しっとりチーズ濃厚。

ニューヨークチーズケーキは美味しいですよね。

 

疲れがすぅ〜と取れる感じ。

素敵なお店で美味しいケーキとコーヒー幸せな気分に。

また、夕方からイベント。

元気を取り戻しました。

 


ごちそうさまでした。😋

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️