mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

焼き芋ソフト

昨日の夜中は凄い雷⚡️が長時間続きました。怖いですね。

今日はまた、暑い1日。

最近天候がコロコロ変わります。

その為か昨日は少し体調崩していました。😞

みなさんも気をつけてくださいね。

体がこの気温差や天候についていけてない感じです。

来週はまただいぶ寒くなるみたいですね。体調きをつけなければ。

 

それなのに、暑くても寒くても食べたくなるアイス。😊😁

 

ソフトクリームが大好きでどこかに行くと必ず食べるのですが、四条畷イオンの中にあるパン屋さんになぜかミニトップのソフトクリーム売ってるんです。

今はバニラと焼芋ソフト

 

焼き芋ソフト 290円(税込319円)

f:id:mippy0814:20231105234627j:image

焼芋の味なんです。😳

さつまいも味じゃなく焼芋。

香ばしい味と言うより焼いた芋の味。

茹でたり蒸したりのさつまいも味じゃなくて焼芋の味。

不思議ですが焼芋味なんですよね。

 

いやぁ、最強ですね。

焼芋美味しいですよね。

焼芋好きなのにソフトクリームで味わえる。

毎週イオン行って毎回食べてます。😅

味覚には個人差がありますが、私はハマってしまいました。😁

 

ご興味のある方はぜひぜひ。

 

ミニトップに取り扱い店舗もあるようです。

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️

 


ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いします。🙇‍♀️