mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

阪神優勝セール

阪神優勝おめでとう🎉

大阪なのでせっかくだから阪神百貨店優勝セールに行きました。

初日には絶対行けなかったですが、もうそろそろ混雑も収まったかなぁなんて。😁

LeSportsacのリュックを前々から欲しかったけど買いに行けてないので安くなってたらラッキーぐらいの感じで見に行きたいと思います。

他にも何かお買得品を買えればいいのだけれど人混みが怖い。

 

こんなに盛り上がっているのに見に行かないのはちょっと寂しいので雰囲気をのぞいてきます。

 

美味しいもの食べれたらいいなぁ。

 

思った程の人ではなくて良かった。

f:id:mippy0814:20231109164837j:image

 

 

まずはリュックを買いに。

LeSportsacはセールはしていないそうで、russetは15%OFF

 

russet

f:id:mippy0814:20231109170141j:image

値引きに弱いです。

 

リュック購入 21,000円

15%引き    3,150円

税込     19,635円

税金って高いですね。

結局値段大して変わらないですよね。😠

f:id:mippy0814:20231109181144j:image
f:id:mippy0814:20231109181141j:image

阪神のシールもいただきました。

f:id:mippy0814:20231109181312j:image

 

◉食品売り場

 

セール品の目玉商品は完売のシール貼ってるお店が多いです。

出遅れですね。

 

丸物鮮魚

ホタテ 1,080円  安い

f:id:mippy0814:20231109164926j:image

北海道産

冷凍室で2週間。

だそうです。美味しそう。

 

アイズデリ

ローストビーフ 200g  1,080円

焼き豚     340g  1,080円

f:id:mippy0814:20231109164954j:image
f:id:mippy0814:20231109164945j:image
f:id:mippy0814:20231109164951j:image
f:id:mippy0814:20231109164948j:image
f:id:mippy0814:20231109164957j:image

 

 

菓心 小望月 

抹茶想い  税込380円

f:id:mippy0814:20231109171257j:image

 

うなぎや中トロも美味しそうなのがお安くなってました。

お惣菜も美味しそうなのがいっぱい。

目移りします。

取り敢えずほどほどに並んでいて優勝セールで安くなってる品を狙いました。

 

パンマルシェ

f:id:mippy0814:20231109165125j:image
パンに弱いです。

こちらはセールではないみたい。

 

ブーランジェリーレコルト

f:id:mippy0814:20231109170610j:image

丁度焼きたてが…

写真撮る間もなくどんどんなくなりあっという間に

人気ですね。

 

 

一斤 税込810円

f:id:mippy0814:20231109165229j:image

 

◉バームクーヘンのクラブハリエ

f:id:mippy0814:20231109190449j:image

凄い行列。

一番並んでるかもしれません。

1.2時間はかかりそう。

 

◉ラスクのガトーフェスタ ハラダ

f:id:mippy0814:20231109165931j:image
f:id:mippy0814:20231109165934j:image

 

 

沢山並んでます。丁度2軒が近くなので大混雑

f:id:mippy0814:20231109170031j:image

 

そう言えば精肉も並んでました。

 

買いたいけど並ぶ勇気はなくさっさと帰宅する事に。

 

セールの雰囲気は味わえました。

でも情報少な。

全然レポート力ないですね。😅

 

食い気ばかりなので服や靴はスルー。

どれだけプライズダウンしてたのかは分かりません。🙇‍♀️

人混みは苦手です。😅

 

早速食べてみることに

f:id:mippy0814:20231109171517j:image
f:id:mippy0814:20231109171523j:image

f:id:mippy0814:20231109171511j:image

中がもちっ〜り。

f:id:mippy0814:20231109171527j:image
f:id:mippy0814:20231109171514j:image

中の生地がビロ〜ンと伸びます。

しかもずっしり。

写真じゃわかりにくいですね。

 

もっちりした生地ありますが軽いもっちりですがこちらはずっしりもっちり。

切るとナイフに生地がくっ付きます。

お餅のような粘りと伸びです。

初めて食べる食感です。

外は噛みごたえのある生地。

 

遅いお昼ご飯
f:id:mippy0814:20231109171520j:image

先程買った美味しいパンと焼き豚をのせて目玉焼きを焼いてトッピング。

お野菜も少し。

パンが弾力たるし美味しいです。

焼き豚もハムのように柔らかいです。

美味しい

 

ごちそうさまでした。

 

おやつ。

これも先程買った和菓子。

f:id:mippy0814:20231109182703j:image
f:id:mippy0814:20231109182706j:image

抹茶ゼリーがぷるんぷるんで抹茶の程よい苦味とつぶあんの甘さがとても合います。

大人のおやつですね。

 

ごちそうさまでした。😋

 

お得に買い物できた気がします。

満足満足😊

 

 

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️

 


ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いします。🙇‍♀️