mippy0814’s blog

大好きな旅行•グルメ&気ままにちょっと得した事や感じた事を書いてるブログです

美味しいランチCURRY&TACOS lulico.

早いもので後2日で今年も終わりですね。

大掃除も順調に進みお正月🎍が待ち遠しくなりました。

 

この間珍しくメキシコ🇲🇽料理店を見つけ早速食べに行きました。

 

CURRY&TACOS lulico.

 

f:id:mippy0814:20231229212830j:image

 

メニュー

f:id:mippy0814:20231229212851j:image

 

CURRY & TACOS

LUNCH ¥1,300+税

f:id:mippy0814:20231229212914j:image

あっさり野菜スープって感じです。

美味しい。

 

f:id:mippy0814:20231229212911j:image

タコス🌮美味しいです。

なかなか食べれないですよね。

野菜たっぷり美味しい。

 

カレーも本格的美味しい。

 

バッファロー 500円


f:id:mippy0814:20231229212918j:image

初めて食べる味。

ソースが独特です。

とても美味しい。もっと頼めば良かった。

 

また行きたいお店です。

 

ごちそうさまでした。

 

 

余談

昨日危うく怪我をするところでした。

犬の散歩で歩道を歩いていたら病院の駐車場から歩道の先の車道に出るためにめっちゃトロトロ運転の車が10メール先に見え、そのまま歩いていると2メートル手前…

止まるよね?

1メートル手前…

止まらない。😱

そのまま私にぶつかってきたんです。ボンって感じで。😱えぇ。😨

衝撃はほとんどなく、逆に私が止まってる車によそ見してぶつかったくらいの感じだったので大した事ないなぁと思ったのですが、相手が、車から窓を開けて

「すみません。大丈夫ですか?」

降りてこなかったんです。😤

よろける事なく痛みもないけど、ぶつかってその態度?っと思ったので、ギロって睨んだら降りてきました。

「すみません。大丈夫ですか?」

不機嫌な顔で黙っていたら

私の歩いてきた方向指差して、

「車が来るのを気にしていたら気付かなくて」って言われて。

はぁっと思ってカチン😠ときました。

なんで歩いてるのが見えない?

「ここ歩道ですよ」って言ったら

「すみません、大丈夫ですか?」って謝ってました。

でも、めっちゃ申し訳なさそうで不安そうな顔でもなかったのでムカムカしてきて、睨みつけて

「気をつけてくださいよ。

2度としないでくださいね」

って言って別れたのですが、その後もずっと引きずっちゃいました。

もっとなんか言えば良かった。

相手の態度の悪さにイライラ😖。

しかも、凄いトロトロ運転だったんです。

変ですよね?

止まるだろうと思って私も止まらなかったからわざと当てられたのかな?

年配の人だったから運転が下手なのか?

警察呼んで大事にしたら良かったかなぁ?

あんなトロトロ運転で歩行者に気づかないって事あるかな?やっぱりわざと?

でも、そんなちょっと当てるように運転するのも難しいよなぁ?

携帯いじってた?

頭の中でぐるぐる🌀いろいろな思いが。

せめてあとで痛みがでるといけないから相手の連絡先聞いて別れれば良かったと思いました。

でも、いまだに全然どこも痛くないんですけどね。

軽くボンッて当てる事ってあるかな?

謎です。

サイドブレーキかけ忘れでトロトロ動いてるみたいな速度。

ほんと、トロトロ運転が半端ない遅さだったんです。🤨

危ない運転の人や変な人もいるので、

これからは、止まるだろうと思わず車を見たらすぐ立ち止まって、車を先に行かせたいと思います。大怪我してからじゃ遅いですもんね。

 

年末怪我をしたら大変。

軽く済んで良かったです。

ニュースで交通事故聞きますが他人事のように思ってたけどいつ何時起きるか分からないですね。

みなさんも気を付けてくださいね。

怖い、怖い。

 

はてなブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。🙇‍♀️

 


ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いします。🙇‍♀️